元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2012-06-20のtweets

  1. kusurinooqうどん脳ストラップを中の人からいただいた。かわええ。 http://t.co/w4oKwWn1
  2. kusurinooqなんとな。 RT@kabayagumi: これでしたRT@hinomakoto: 今日午後2時40分頃、高松市英明高校から「爆弾の様なものが見つかった」と警察に通報があった。爆弾の様なものが見つかったのは校内のパソコンルームで、生徒や教職員は体育館に避難している。警察は学…
  3. kusurinooq@y_y6181 出来たてほやほやだそうです。
  4. kusurinooqそういえばこないだ家のタンスからW田画伯のダース・ベイダーTシャツが発掘されたんだけど、欲しい人がいれば譲ります。
  5. kusurinooq@msf_mika これは本人に許可無く、某高知の砂浜Tシャツ美術館へ出品した物なのですが、確か本人に受取拒否された記憶がw
  6. kusurinooqこのタイプの間違い電話は定期的にかかってくるんだけど、何で間違えてかけた相手が知ってると思うのか。RT@mutchiudon: 電話がかかってきて、八十場のところてんの清水屋ですかと聞かれた。違いますというと、じゃ電話番号教えてくれって言われる。すみません。分かりません。
  7. kusurinooq間違い電話だけでも迷惑かけてるのに、さらに相手を働かそうという思考経路が謎。
  8. kusurinooq@msf_mika それだ(それじゃないと思います

Powered by t2b