元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2012-06-16のtweets

  1. kusurinooqAmazonを開いたら、おすすめが全てコレで絶望した! http://t.co/0TvJ7lrA
  2. youn0666 【笑ったらRT】ねこバス。(本物) http://t.co/C4bFsPrm
  3. kusurinooqご本人はどうか知りませんが、大体あってますw RT@kassy10:@kusurinooq@okp555 いえいえ…あっ、オカタニさんはそういう立ち位置の方なのですね!心得ましたっ( ゚Д゚)>
  4. kusurinooqメイドさんが目の前で大根すりすりしてくれる、非常にうどん県らしいメイドカフェ行てきたヽ(´ー`)ノ
  5. kusurinooqうどんメイドカフェ、食い付き良すぎワロタw
  6. kusurinooq@NAX85J123 ネギは切ってくれませんが、生姜と山芋もすりすりしてくれます。
  7. kusurinooq@kamiomutsu うどんメニューが好評なんだけど、これ以上増やすと「カフェ」じゃなくなるし、と店長も悩んでましたw
  8. kusurinooqちなみに店はここ。http://t.co/J5GCpa16
  9. kusurinooqDSSが「大根すりすり」で、SSSが「ショウガすりすり」らしい。さらにYNN「山芋ぬるぬる」が近日登場予定w
  10. kusurinooq@hinomakoto ちょw
  11. kusurinooqそこに反応するのかw RT@kamiomutsu:@kusurinooq ななななんですと!?>山芋ぬるぬる
  12. kusurinooq@kamiomutsu いやむしろ歓迎かと。私なんぞメイドさんが「おいしくなぁれ♪」いいながら大根するのに吹きだしましたからw
  13. kusurinooqしげる吹いたw http://t.co/vZd4wgGL
  14. kusurinooqそれならこんな店が。http://t.co/w9mh5c54 RT@NAX85J123:@gibundo@dadsmatsu ダイマル 入りきらなかったのよ イッコーホビーとかなゆたとかもね(大学はどうしたw)
  15. kusurinooq@NAX85J123 県立図書館は中央公園横から、旧空港跡に引っ越しました。現在のなゆたはM田さんの実家だそうな。
  16. kusurinooq@msf_mika詩のボクシング」って、リングで詩を朗読する人と、ボクサーが戦うあれですか(それはモンティパイソンだったか
  17. kusurinooq@NAX85J123 そうですね。市民会館はサンポートに行っちゃったし、ダイマルも潰れちゃいましたし。なによりJR高松駅(うどん駅)付近がガラッと変わってます。

Powered by t2b