元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2012-05-26のtweets

  1. kusurinooq犬パーカを犬バズーカと空目してしまう私は、METALMAX脳。RT@miztama1016: こども服でリアル系の「犬パーカ」があったらかわいくないかな。パグとかこんなかんじで。 http://t.co/mQGhOhcD
  2. kusurinooqチャイナキッチン、ラストトクヤキ。閉店を惜しむお客さんが詰め掛けたそうで、ほとんど材料が切れかけた中の滑り込みでした。 http://t.co/oK9i1JNR
  3. kusurinooq@tititoma たまにしか行ってなかった私がいうのもおこがましいんですが、あそこの炒飯がもう喰えないのはなんとも言えず悲しいです。
  4. kusurinooqWFの版権申請、申請数の上限を無くしてくれれば、うちの様な小ネタ隙間産業ディーラーは非常に助かるのですが。
  5. kusurinooq@keychro 以前は3つまで無料・超えたら1個に付き×円だったのですが、突然1ディーラー3つまでになり、その後1ディーラー5つを経て、現在では1卓につき5つまでになっています。
  6. kusurinooq朝からの壮大な前ふりの結果がw RT@akitsura: Helveticaでいいんじゃん(適当
  7. kusurinooq@akitsura w。でもHelveticaはともかく、MSゴシックはないわーと思う私はMac脳ですか?
  8. kusurinooq以前旅先でガレキのラベルを作るハメになって、使えるパソコンに入ってたのがMSゴシックと明朝だけでガクゼンとした人がここに。(ちゃんと予定を立てて守りましょう
  9. kusurinooqその時余ったラベルは会場で捨てたんだけど、そのキットが風呂敷を羽織ったあの方だとは口が裂けても…
  10. kusurinooq@gibundo 何度か神楽の取材に行ったことがあるんだけど、生で見ると映像で見るのと全く違って面白かったっす。まさにライブ感が半場じゃないですよね。
  11. kusurinooq@gibundo そうでしたか。私の中ではとりあえずお面を付けて踊ってたことになってます(ぉぃ
  12. kusurinooq@gibundo うほー、餅拾いてぇ。
  13. kusurinooq@akitsura なるほど。そんな手もあるんですね(._.)φメモメモ…

Powered by t2b