元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2012-05-23のtweets

  1. kusurinooq今日は朝から大貓2匹をモフる機会に恵まれた。その後色々あったわけですが、猫のお陰でおおむね幸せ。
  2. kusurinooq善通寺の有名うどん店・清水屋の大将がTwitterを始めました。とりあえずフォローしておいしいおでんの話とか期待だ(ぉぃ 清水屋の大将→ http://t.co/oOm75q5F
  3. kusurinooqほんまに虚構新聞は油断ならない。
  4. kusurinooqまー、Google+もアドレス帳の人を分類しただけで、勝手に勧誘メールを送りつけるので似たような物かと。RT@msf_mika: 知人のfacebookのIDを名乗るスパムメールが来たんです。マジ恐いっす。
  5. kusurinooq大概の人が読めないうちの母校w RT@hinomakoto: 香川県内のトップを切って、観音寺市の柞田小学校で今日、プール開きがあった。今日の水は少々冷たかったかも(^-^;
  6. kusurinooqおおっ。県内でも変えますか? RT@joto_udon: 嫁さんがザクとうふを買ってきてくれてた! http://t.co/3DjzPxos
  7. kusurinooqうわー、某うどん屋さんがツィートでやらかしてる。それは正論だけど、公式の場で発言する内容じゃないんだなぁ。
  8. kusurinooq@hinomakoto 私の結婚式では、仲人の某教授がこの読み方をネタにして、親戚のハートをわしづかみにw
  9. RASENJIN レッドソックスから3億円の助っ人を呼んだから今年の阪神打線はちょっと違うぞ。#この後起こる悲劇がわかる人RT

Powered by t2b