元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2012-05-20のtweets

  1. kusurinooqなんか雨降ってるんですけど(´Д⊂
  2. kusurinooq中学の頃に発症し、慢性化していた結膜炎が30年近く経て花粉症と判明w スギは大丈夫だけど、現在飛散中のヒノキがひどいので、マスクが手放せない。
  3. kusurinooqで、嫁はんが「マスクいっぱいあるよー」と出してくれたのですが、かけてみると何やら雅な香りが。調べてみたら10数年、毎日香と一緒にしまわれていた事が判明。まー機能には問題なので使っていますが。
  4. kusurinooq@msf_mika 足袋の裏が黒いのは、舞台が汚れたせいなのか、はたまた部屋が汚れてたのか(ぉぃ
  5. kusurinooq蛇口からお金が出るのはいいんですが、ダシはどこから出せばいいんでしょうか先生? RT@kabayagumi: それはRTしとかないと!RT@switchoff0404: #この画像を見てRTしたら明日から金運がUPします http://t.co/VGvzbMCu
  6. masyuuki これはつまりクジラが見られて感動のあまり、感嘆の声しか出なかったということだろう。 http://t.co/L1ijVbjc
  7. coco_n 似てる似てるw RT@mokizo あわしまマリンパークのカエル館にいたヤドクガエルの仲間がダースモールに似ている気がして撮った一枚 http://t.co/qPadkfMa
  8. kusurinooq虚構新聞ステキすぎる。
  9. kusurinooq@msf_mika しまった。足袋だけで会場まで歩いて行くのは止めましょう、にすれば良かった(もうええ
  10. kusurinooq@udonnoww@msf_mika 竹馬に乗ってすごい勢いで移動するおかんさんが、リアルに浮かんでワロタw

Powered by t2b