元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2012-05-17のtweets

  1. kusurinooq@hsabu 私もWFの申請書類、毎回書くのがめんどくさくてコピーしたろかと思うのですが、小心者なので手書きしてました。最後の署名以外はコピーでいいんですか?
  2. kusurinooq毎日のようにDisbloIII購入の誘惑に負けそうになる今日この頃。
  3. kusurinooq@miztama1016 そういえば「メタルサーガ」のオンラインでも「ドラム缶が押せる」とPRしてました。ゲーム内容がそれ以前だったので色々アレですが。
  4. kusurinooq@hsabu なるほど。とにかく原型師と責任者のところの住所を何度も書くのが苦痛で。参考にさせていただきます。
  5. kusurinooq高田一ぷく堂さんの饅頭ですね。RT@tititoma: 私も知りませんでした。坂出のお菓子で、どっしりした白あんが美味しいです。RT@keychro: 初耳です。@tititoma: みんなに、銘菓讃岐富士をすすめまくる。
  6. kusurinooq@minudaru 今日は誘惑に耐えきりました。だって緊急メンテらしいし(そういう問題か
  7. kusurinooq高田一ぷく堂のおはぎが食べたい。

Powered by t2b