元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2012-05-01のtweets

  1. kusurinooqぬえ版パワードスーツ・特撮リボ届いた。高校生の時に1/1の着ぐるみを作ってしまったぐらい、思い入れのあるメカなんですが、よくよく考えたらこれ「特撮」じゃないよねえ。
  2. kusurinooq@okp555 ミドリムシうどんあるよー。http://t.co/bqw3QE8u
  3. kusurinooq百姓貴族フィギュアシリーズ(シリーズなのか?)その2、荒川農園社長。 http://t.co/gf9CCp1w
  4. kusurinooq@gibundo@Kem16jp こないだ請け負ったHPがまさに「流行ってるからとりあえず」で、危うく「ならやめた方が」いいそうになってヤバかったです。結局どんどんトーンダウンして流れたワケですが。
  5. kusurinooqふんどしてこれかwww

Powered by t2b