元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2012-04-25のtweets

  1. kusurinooq訂正:昨日つぶやいた徳の市で開かれる丸岡味噌麹さんの料理教室ですが、4/27(金)13時からの間違いでした。お時間のある方はぜひ。
  2. kusurinooq嫁はんに間違った日程を教えて、怒られたのはナイショだ。
  3. kusurinooqうほー、かっとなりたい(´Д`*) RT@miztama1016: カッとなってみるもんだなあ RT@autani 帰宅したら先日カッとなって落札した基盤が届いていたので、テーブル筐体で遊びまくってしまいました http://t.co/yDFijxPR

Powered by t2b