元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2012-03-17のtweets

  1. kusurinooqよーし、パパiMacのHD入れ替えちゃうぞー。
  2. kusurinooq昨日の晩は「第9地区」見てたら、エビが出てきた時点で、嫁はんに「キモっ」言われてチャンネルを変えられたでゴザルよ。(´・ω・`)
  3. kusurinooqつーわけで、ドラえもんを見ていたわけですが、しずかちゃんの豪快な未来改変ぶりはもちろんのこと、ドラえもんが関与して侵略を止めたわけだから結局未来は変わっちゃってるわけで。TPさーんこちらですよ的な。
  4. kusurinooq感動して涙ぐんでる長男の横で、そんなことを考えてた汚れた大人。
  5. kusurinooq@oomeshi 以前うちで飼っていた猫が獲ってきたことがありました、モグラ。縁側に「どうだ」みたいな感じで置かれててビビったのはいい思い出。しかしどうやって獲ったのかは謎です。
  6. kusurinooqそうか、こうやってたのかwww RT@oomeshi: モグラが土中をもこもこして、ネコが捕まえる動画あった……。最初、ネコがじっとしてて笑うけど、後半盛り上がる! コルのモグラ狩り.mpg: http://t.co/0uVALSay
  7. kusurinooq@oomeshi ハタネズミがごきぶりホイホイに捕まるのもよくあったのですが、そのネズミを獲ろうとして、猫がゴキブリホイホイに前足を捕まって大暴れする、という場面もw
  8. kusurinooqありゃりゃ、fgの停止期間3月中に延びたのか。
  9. kusurinooq「さよーならー」もツボですw RT@NAX85J123:@gibundo 「艦長として一言言っておく 逃げろ」 MADが脳内リフレイン(笑)
  10. kusurinooq@gibundo うちのには「寿司屋になりたい」という謎のコメントがありました。卒業文集w
  11. kusurinooq生魚喰えないくせにw
  12. kusurinooqポンちゃん、こんな記事が。 RT@juangotoh: iPhone4とかでもJailBreakした端末ならSiri動かせるらしい http://t.co/rDuw4UqD
  13. kusurinooq無事HD積み替え終了。現在タイムマシンからシステム復旧ちう。 http://t.co/W9dhGx0b
  14. kusurinooqモニタ外した時にコードが2本抜けちゃって、どっちかわかんなくなって適当に繋いだのは秘密。
  15. kusurinooqそういえば以前、ゴキブリホイホイ片付けようとしたら脚だけくっついてたんだけど、あれは絶対猫がく(以下自粛
  16. kusurinooqもしくは胴体だけ逃げたか、脚が6本以上ある新種。
  17. kusurinooq迷惑メールがうざいのでSPモードの自動受信をOFFにしたら、今度は「自動受信がOFFになりました」警告が出てうざい。しかも消せないのででっぱなし(´д`)
  18. kusurinooq晩飯はシチューライス。
  19. kusurinooq@gibundo 当たりだったのか、どっちでも良かったのか謎ですw

Powered by t2b