元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2012-03-04のtweets

  1. kusurinooqそういえば菊池寛賞授賞式のニュースに、おかん様が花束を渡してるのがアップで映ってたなあ。
  2. kusurinooq唐揚げ欲に耐えきれず、ローソンでLチキを買ってくる。ペプシが売り切れだったのは、やはりアレのせいなのかしらん。
  3. kusurinooq@okp555 そうそう。わたしやこし、あのディフォルメはビミョーなのでスルーですが。
  4. kusurinooqそういえば、今朝確定申告の書類を会計士さんに届ける際に「税務署から届いた書類がない」と大慌てしたんですが、去年から電子申告にしたから届かなくなってたのは秘密。
  5. kusurinooq日本語を習うのか… RT@GENSAY169: 行ってきました!日本語教室!・・・・なんですが、行ってみたら誰もいない!会場のも開いてない!なんか伝えミスかなんかで参加者には休みだと伝わっていたみたい。こんなことが時々ある、それがフィリピンですw
  6. kusurinooq今度はカレーが食べたくなってきた(食べさせてない子か
  7. kusurinooq@gibundo 確定申告は間違えても税務署に怒られるだけですが、そちらは町内会の皆から非難されるので大変さは似たり寄ったりかと。
  8. kusurinooq昨日はひな祭りだったけど、昔は妹のひな壇の横にあった「いちま人形」が恐かった。特に夜中はほとんどホラー。
  9. kusurinooqつーことは、親まつりもあるんですね。RT@VanBand117: 讃岐のひな祭り(´ω`) http://t.co/LPvfcUkd

Powered by t2b