元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2012-03-01のtweets

  1. kusurinooq@GENSAY169 うわさの麺蔵か…
  2. kusurinooq@GENSAY169 一瞬「はりや」かな?と思ったんだけど、あそこは確か砥部焼だったと考え直しました。
  3. kusurinooq先方からいただいた画像の解像度が著しく低かったので「解像度が足らないので大きな画像を下さい」と付箋を付けて返したら「白黒なので解像度は問題ないと思います」という返事がきた。誰だそんな嘘教えたの。で、私はこの後どうすれば良いのでしょうか。
  4. kusurinooqまー問題はレーザープリンタで出すと、多少解像度が低くてもそれなりに見れちゃうことにも原因があるのかも。これをちゃんとRIPにかけるとボケボケになるなんて、夢にも思わないんだろうなあ。
  5. kusurinooq@shinnsato 問題はこのデータが数時間内に入稿というところ(ぉぃ

Powered by t2b