元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2012-02-25のtweets

  1. LawofGreen 〆切 #これが嫌いでしょうがない人はRT
  2. kusurinooqそれは楽しみだ。色んな意味でw RT@gibundo: 岡山の温泉旅館が平野耕太に土産のパッケージデザインを依頼したとかでTLがプチ岡山ネタ祭り。もちろんマトモか観光促進など誰も期待していない(悩
  3. kusurinooqうどん県の中の人がチョイスしてくるニュースの傾向が今ひとつわからない。
  4. kusurinooqかがわ県内やうどん関係のニュースだけなら理解できるんだけど、県外の全く関係ないとしか思えないものまで拾ってくるのはなぜだろう。ネガティブ系の記事もなんか多いような。
  5. kusurinooqシャレって書いてれば笑い流してくれると思ってるのがガキの証拠だよなあ、文○人bot
  6. kusurinooq@gibundo どーなんでしょうね。以前の人は元投稿者でしたけど。
  7. kusurinooq最近それを嫁はんに察知されて「チャンネル変えようか?」と言われる始末です。 RT@videobird: TVを観ていてこれからいたたまれない展開になると予測した瞬間チャンネルを変えてしまうようになったが、こんなことではいかん。勇気を持って気まずい空気を見届けないと。
  8. kusurinooqレムジア、ツイートしてたのか。 さすが香川の石工ヒーロー(笑)。

Powered by t2b