元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2012-01-26のtweets

  1. kusurinooq香川町山奥にある村瀬食品の甘納豆がうますぎて延々食べ続けてしまう。
  2. kusurinooqオープン間近の新・中西うどん。 http://t.co/DvB0zKLj
  3. kusurinooq全店制覇攻略本の新しいの、Amazonに登録されてないのか…
  4. kusurinooq@keychro 正式には発売だったと思いますが、私の手元にも21には届いてましたから、週末には書店に納品されてたんでしょうね。
  5. kusurinooq@oomeshi シチューをご飯にかけるのは好きだけど行儀が悪いと思ってたのですが、結婚後、嫁はんが普通にご飯にかけて食卓へ持ってくるのでそのスタイルが定着しております。

Powered by t2b