元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-12-20のtweets

  1. kusurinooq長男に「次のポケモンは戦国武将が出るぞ」と言ったら鼻で笑われたでゴザルの巻←日頃の行いが悪くて全く信用されてない
  2. kusurinooqさーて真空ポンプを落札してしまったので、もう後には引けぬ。
  3. kusurinooqアルミ鍋とアクリル板、その他部品諸々も手配済みだったり。
  4. BLISTER_JP エビアンスター・ウォーズがコラボ!スペシャルボトルが登場!日本での取り扱いは未定。 http://t.co/xCATLhi1
  5. kusurinooqSWのエビアンボトル、C3P0の顔がカペリートにしか見えない。
  6. kusurinooq@okp555 鍋で真空ポンプとアクリル板をコトコト煮込みます(マテ
  7. kusurinooqあ、放送今日だった(´Д⊂ RT@y_y6181: 「大追跡!あのニュースの続き」に@kusurinooq さんのおせちフィギュアが出た
  8. kusurinooq同じく井坂十蔵です(´Д⊂ RT@keroppi999: 絶賛年末進行で帰れず、見れませんでしたの。
  9. kusurinooq@y_y6181@okp555 写真はTwitterで散々RTされた例のやつです。私の顔写真とかは送ってないので、放送されようがなかったり。そもそも誰が作ったかも言ってなかったはずw
  10. kusurinooq@okp555 というか、おせちのまともな写真、あれしか撮ってなかったり。

Powered by t2b