元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-12-16のtweets

  1. kusurinooq携帯が鳴らないなー、と思ってたら電池切れの後充電して、電源入れてなかった。しっかりしろ、俺。
  2. kusurinooqさか枝で小天なう。やはりここのダシの味は私のDNAに刻まれているようだ。
  3. maxima_user 菅元総理が民衆に石を投げられていた。理由を尋ねると「この男は日本の舵取りを間違えたからだ」と答えた。それを聞いたイエスは「この中で,これまで一度も間違いを冒した記憶がない者だけが投げなさい」と言った。すると鳩山元総理だけが石を投げ始めた。
  4. kusurinooqうまいなあ。
  5. kusurinooqクリスマスイブもうどん屋さんの取材決定!(ノД`)

Powered by t2b