元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-12-13のtweets

  1. kusurinooq死んだように寝たら少し風邪が良くなりました。やはり睡眠は大事だ。
  2. kusurinooq@akitsura おはようございます。
  3. kusurinooq@y_y6181@okp555 ちなみに半月前に病院へは行って、マイコプラズマ肺炎等の検査はしてもらっています。治らないのはちゃんと療養してないからかと。
  4. kusurinooqこの寒いのに小六の長男が、短パン半袖で出かけて行くのに気付き、愕然とした件について。間違いなく寒さ耐性は嫁はんの血。
  5. kusurinooqお隣の子なんかジャンパー着て行ってるというのに。
  6. kusurinooq私「プレゼントに欲しがってたオプティマスプライム、どこの店でも売り切れとるぞ」 長男「サンタさんやから大丈夫やわ」 私「(小六になってまだ信じとるのねw でも確保は大丈夫やないぞ)」
  7. kusurinooqというわけで最悪コレジャナイロボが届きます。
  8. kusurinooq@kala_vinka 泣いて暴れるかとw
  9. kusurinooqちなみに長男は、先日の修学旅行で私にだけお土産を買ってこなかったので、しばらく冷たい態度で接する事にしています(大人げない
  10. kusurinooq細田監督の新作が発表されてる。来年夏公開かー。http://t.co/igCTCriw

Powered by t2b