元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-12-09のtweets

  1. kusurinooq人間っぽいところかしら。RT@tititoma: これ。。。にっ、似てる??? http://t.co/FIUp1BCY
  2. kusurinooqここ数日、夜フクロウでtwitpicの画像が一切表示されないんだけど私だけ?
  3. kusurinooq@okp555 まーWEBブラウザで見れば見られるんですが、それだとTwitter専用ブラウザの意味がないので…。
  4. kmotohiro 映画【UDON】と【うどん県】のコラボレート企画を提案してみては?と、CX映画事業局長からことづかる・・・とりあえず誰にどう言えば良いのかわからないのでつぶやいてみる・・・ 日本に元気を!うどん県に年賀状を! #うどん県 http://t.co/NsRAtLJw
  5. kusurinooq診断結果か色々酷いw kusurinooqを天空の城ラピュタの登場キャラで表すと… http://t.co/FEALrz3u です。 http://t.co/3hWmX0uN#lapu_chara
  6. kusurinooq今日もお昼は「あん餅雑煮うどん」でした。
  7. kusurinooq@udonnoww 文字通り白みそ仕立てであん餅入りのうどんです。年明けうどんしとて三徳さんで食べられます。来年1/2-4限定。
  8. kusurinooqでもお高いんでしょう?と思って見てみたら、ほんまに高いw RT@compon: 等 身 大 だ と !? プリンティング の '全長5m!ステゴザウルス巨大フィギュア(恐竜等身大フィギュア)' を Amazon でチェック! http://t.co/KEaCNoZO via @

Powered by t2b