元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-12-06のtweets

  1. kusurinooq菊人形botって何だw
  2. kusurinooq今日うどん屋の新店取材に行ったら、まさかの萌系うどん屋だった件について。外観いっぱいにおにゃのこ描いててフイタ。
  3. kusurinooqうぶしななう。 http://t.co/zyJvxiCL
  4. kusurinooqうぶしなは萌ではなくて、宮うどんですから。
  5. kusurinooq@okp555 ちなみにHPはここ。 http://t.co/QU5GlFH0
  6. kusurinooq要潤ステキー。RT@hinomakoto: 香川県出身の俳優で「うどん県副知事」の要潤さんが今日、東京の郵便事業会社を訪れ、「うどん県」の宛名でも年賀状などが届くよう要望した。郵便事業会社からは「住所や郵便番号は正確に書いて欲しい」と、やんわりと断られていた(笑)
  7. kusurinooq喪中案内ハガキの住所を密かに「うどん県」にしようとしてて、嫁はんにしこたま怒られたでゴザルの巻。

Powered by t2b