元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-10-04のtweets

  1. kusurinooqTVに続いて電子レンジが壊れた我が家。勘弁して下さい。夜中に帰ったら温かいご飯が食べられません(´Д⊂
  2. kusurinooq@okp555 夜中は全部閉まってるわけですが。
  3. kusurinooq@kabayagumi うはー、超ゴール迎えたくないです。
  4. kusurinooqオーブンレンジのレンジ機能がお亡くなりになりました。享年15歳。オーブン機能は生きているので、これからはスカルピー焼き専用機として余生を。
  5. kusurinooq今日取材に行ったお店は、昼間っから店内で飲んでるお客さん多数で、店主への質問に勝手に答えるはカメラのぞき込んでくるわ、やりたい放題。いや、ごっつ楽しかったんですけどね(笑)
  6. kusurinooq酔いたんぼのオッサンたちの行動が予測できなすきで、終始ゲラゲラ笑っててめっちゃ取材が長引いた罠。
  7. kusurinooqガツンと揺れた。
  8. kusurinooq@ikezu3 下からどつかれたような感じでした。
  9. masaki9001 あぶないですよ。(´。`) http://t.co/CUlZByCA
  10. kusurinooqkusurinooqをジブリキャラに例えると、「ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ」です。 http://t.co/Lbh8ajlo 私もね、秘密の古い名前を持っているんだよ。そして目がー。

Powered by t2b