元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-09-20のtweets

  1. kusurinooqくわしく。RT@okp555: 昨日な…信号待ちに横向いたら、お店の壁の看板に「キャベツうどん」と書いとん見た!!気になる!気になるけど食べるん怖いわ…。
  2. kusurinooq大雨警報が出てる中、豊浜まで行って参ります。
  3. kusurinooqそういや、8月にもこんなことがあった気がします。
  4. kusurinooqらじゃー。RT@okp555: さぬいち一の宮から徒歩でそのまま北へ少しのとこ(飲食店とエステが隣接?)。見間違いではないと思います。@_may_17@kusurinooq: くわしく。RT@okp555: 昨日な…信号待ちに横向いたら、お店の壁の看板に「キャベツうどん」と
  5. kusurinooq長男の修学旅行はやはり延期になりました。

Powered by t2b