元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-09-08のtweets

  1. 1219hr ドラゴンクエストⅠでローラ姫を助けると貰える「おうじょのあい」というアイテムは、使用すると次のレベルまでの必要経験値と、現在地からラダトームまでの歩数を教えてくれるんだけど、あれってカレログをインストールしたスマホなんじゃないかな。
  2. kusurinooq先週末の台風の時から、事務所の周りで子ネコがニャーニャー鳴きつつけてるんだけど、全く姿が見えないという。
  3. kusurinooq.@ssm3110 さんの「アポロ計画の真実とは!?」をお気に入りにしました。 http://t.co/TLR6xU2
  4. kusurinooq@Kem16jp ほんま飼えるんなら連れて帰るイキオイなんだけど。
  5. kusurinooqしかし夜中に食いもん関係の原稿作成は辛い。撮ってきた写真なんぞ拷問に等しい。
  6. kusurinooq今日は大盛りの店取材じゃなかったのに、うどん屋でがっつり食べるハメに。いや、いただきました。順調に体重増加中。
  7. kusurinooqHPのトップがだいぶイっちゃってるw RT@okp555: 道の駅「源平の里むれ」で、うどん脳グッズ発売開始!よろしくお願いします。★今回用のあるPOPもあります! http://t.co/J6Yq4nT
  8. kusurinooq@componhttp://t.co/sN1E5RA

Powered by t2b