元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-09-01のtweets

  1. kusurinooqTV、症状再発。既に4回も修理に出てます。いいかげんにしてほしいんですが。
  2. kusurinooq@hinomakoto 結局MAEDAXフィギュアの件でくれると約束されたはずのものは、なーんも送られて来ませんでしたよw
  3. kusurinooq@gibundo えっ! よつばと日めくりによると今日は8月32日のはずなのに!
  4. kusurinooq激しくカレーが食べたくなる発作が。
  5. kusurinooqカレー星人のワナに負けて、アガペに来てしまった。
  6. kusurinooqなんかこんな時間にえらく混んでるのでどうしたのかと思ったら、店の9周年記念日だったらしい。
  7. kusurinooq至福。 http://t.co/HGRSdCA
  8. kusurinooq@keychro うまうまです。カレーに限らず。
  9. kusurinooq@keychro でも勝ち負けで言うとカレー星人には負けてるような。
  10. kusurinooq明日がWFのオンライン申込締め切り日か。さてどうしてもんかのう。

Powered by t2b