元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-08-29のtweets

  1. kusurinooq@Kem16jp 正直あそこの寿司はアレだからねぇ(ぉぃ
  2. kusurinooqホビージャパンにガガ様載ってた。2cm四方ぐらいで、ディーラー名も微妙に間違ってたけどw
  3. kusurinooq@NAX85J123 それよりDASHがリーダー1人で務まるのか不安(大きなお世話です
  4. kusurinooq@dadsmatsu 「ちっさ」と思うのか「こんなスペースのないところに入れてくれてアリガトー」と思うのかでえらく評価が変わりますが。
  5. kusurinooq@keroppi999 そうそうケロさんモデグラ掲載おめでとうございます。私が未だ成し遂げられてない夢です。
  6. kusurinooqそれも楽しみの一つにw RT@compon:@kusurinooq 掲載オメ ちゅか、唐沢なをきレポでディーラー名を微妙に間違えられるのはデフォです! MGの誤植の伝統に乗っ取ってワザとやってるに違いないです!
  7. kusurinooq@dadsmatsu な、なんだってー!!!

Powered by t2b