元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-08-19のtweets

  1. kusurinooqとりあえず自分の荷物だけは引っ越し完了。なんでこんなに物が多いかな。
  2. kusurinooq朝から全く姿を見せないあの女傑を進呈。RT@tititoma: なんか、もらえるものある?
  3. kusurinooq広くて落ち着かない。
  4. kusurinooq3人組、歯医者、眼鏡。 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
  5. kusurinooq@NAX85J123 ハズレです。3人組はコーラス隊。
  6. kusurinooqリトル・ショップ・オブ・ホラーズで正解です。
  7. kusurinooq@msf_mika とりあえず前の事務所まで持ってきていただければなんとなくわかります(マテ
  8. kusurinooqえらい。で、坊主にはなりましたか? トゥルトゥル? RT@fukubunyu: 金曜日の街を飲みに寄るん我慢して帰ってきた!えらい!誰か誉めて!
  9. kusurinooqkusurinooqがツイッターで秘密にしていること 「 実 は 腐 女 子 」 http://t.co/Oyj5BQ4 なーぜーそーれーをーw
  10. kusurinooq「kusurinooq」を60文字で表すと→性欲性欲性欲性欲性欲性欲性欲性欲性欲性欲性欲性欲性欲性欲性欲性欲性欲性欲性欲性欲性欲性欲性欲性欲性欲性欲性欲性欲性欲性欲 http://t.co/Ri3afo6 知ったな!

Powered by t2b