元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-08-06のtweets

  1. gibundo 第二弾が出てるなんて! ミニビーストと並べようッ RT@kmoriyama: 大人の科学マガジン「テオ・ヤンセンのミニ・リノセロス」発売 - http://tinyurl.com/3f9n4m9
  2. kusurinooqわくわく。RT@ikezu3: ついにねんがんのmodelaをてにいれたぞ
  3. kusurinooq昼に4件もうどん屋をハシゴしたので、全く腹が減らない。
  4. kusurinooqそう例のあれ(笑) RT@okp555: それは仕事で?あっ例のアレ??RT@kusurinooq: 昼に4件もうどん屋をハシゴしたので、全く腹が減らない。
  5. kusurinooqそうだようどん脳だよ〜 RT@akitsura: 香川ェ… RT@kusurinooq: 昼に4件もうどん屋をハシゴしたので、全く腹が減らない。
  6. kusurinooqちなみにルートは、さか枝→中西→なかむら→三徳。12時半に出発したのに、丸亀の2時閉店のなかむらに間に合ったのは奇跡。そしてなぜかその後、高松にとんぼ返り(笑)
  7. kusurinooq【査定結果】 「kusurinooq」を現金化すると ⇒ 【 7 円 】です。 http://t.co/vNC32Dj それではうどんも喰えません。
  8. kusurinooqそういえば今日、なかむらの先代に久しぶりに遭遇しました。入院されてたとのことで心配してたのですが、お元気そうでなにより。そして舞い上がってタオル巻きさんを確認するのを忘れるなど。

Powered by t2b