元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-08-04のtweets

  1. kusurinooq仕事で近くまで行ったので、麺豪山下へ。中では大将が片付け中でした。とりあえずご本人は以前とあまりお変わり無かったので、少しだけほっとしました。
  2. kusurinooq画像開かなくてもシモネタだと確信。RT@okp555: RT@29ko:@okp555@tengart こんなん!http://bit.ly/ohzBic
  3. kusurinooq@okp555 そしてやはりシモネタ(^_^;)
  4. kusurinooqブラビア続報。結局基盤が逝かれているらしいということで、再び持ち帰られて行きました。
  5. kusurinooqなんかfgの新着がほむ祭りに。
  6. kusurinooq@takken1968 結局何色になったのかしら。そういえば、ダンバイン風の渋いカラーのビルバインはあるけど、逆にダンバインを赤白に塗っちゃうというのはどうか。私は嫌ですが。
  7. kusurinooqアニメだけどね。RT@tititoma: ドテラマン #好きだった打ち切り漫画
  8. kusurinooq♪オシャレなヒーロー、どてらまーん。
  9. kusurinooq@tititoma 動画をお気に入りに登録しました(仕事しろ
  10. kusurinooq((((;゚Д゚)))) RT@okp555: え?着てるやん。RT@tititoma: あぁ、早く冬になれ!ドテラが着たい!
  11. kusurinooqご夫婦の問題はご自宅内で解決願いますw RT@okp555: お灸さんからテレパシーが届きました(おいっ RT@tititoma: 脂肪のドテラといいたいのかね?(@皿@#) @okp555: え?着てるやん。@tititoma: あぁ、早く冬になれ!ドテラが着たい!

Powered by t2b