元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-08-02のtweets

  1. kusurinooq@katoootak はい2011冬WF予定です。
  2. kusurinooqkusurinooqさんの8月の目標は、『新しいことに挑戦』です! http://t.co/3rSXXlx うどんばかりじゃなくてソバも喰います。
  3. kusurinooqとり・みき先生の新刊「とりったー」が届いた。とりあえず死んだじーちゃんのネタが採用されてるので、仏壇に供えねば。
  4. kusurinooqだから「リュウ」が休刊に…おや誰か来たようだ… RT@videobird: 投稿したのに連載中は載ってるのに気づいてない人がけっこういます。
  5. kusurinooq嫁はんからメール「症状が出なかったので、液晶のパネルを交換して、これで様子を見てください」なんじゃそりゃー。
  6. kusurinooqノ RT@miztama1016: 「さんぽアイコンシートマグネット」(冷蔵庫にくっつけたりするかんじの)を作れっていうデンパが来たんですけど、あったら買う人ー?
  7. kusurinooqえ〜 RT@kamiomutsu: 逮捕されますよ!((((;゜Д゜)))) RT@kusurinooq: kusurinooqさんの8月の目標は、『新しいことに挑戦』です! http://t.co/3rSXXlx うどんばかりじゃなくてソバも喰います。

Powered by t2b