元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-07-30のtweets

  1. kusurinooq@videobird 例のとりったーの四角いやつ、実売数ゼロだったのですが(ノД`)、まとめてとり先生に贈呈してもよろしいでしょうか(質問じゃない)
  2. kusurinooqそのお言葉を支えに夏を乗り切れそうです。 RT@tawaramaru:@kusurinooq とりったーの四角いあれ、ワンフェスで見て良いナーと思ってあとでじっくり見ようと思ったことを今思い出しました……! おおおお
  3. kusurinooq@tawaramaru お一人でも欲しい方がいらっしゃるなら、次回に再販させていただきますよ。というか、元々イラストのように台座を付けて浮かせたかったのが、時間切れであの形になったので、ちゃんと完成させたかったのです。
  4. kusurinooq@tawaramaru よろしくお願いします。私もできるだけ忘れないように頑張ります(マテ

Powered by t2b