元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-07-28のtweets

  1. kusurinooqTV、K's電器の5年保証書発見。これで勝つる。
  2. kusurinooq先にSONYのサポート呼んじゃったんだけど、K'sに手続きすれば修理代無料になる模様。安くて2000円、高くて3万(出張修理費含まず)だったので、これは助かる。
  3. kusurinooq@kabayagumi ブラビアです。保証期間は過ぎてるとはいえ、3年程度で壊れられたらたまらんです。(ノД`)
  4. kamiomutsu はなびしだぁーい、わたしキーレーイーィィはなびしー♪ #香川あるある
  5. gizmodojapan 【最新記事】 【ワンフェス2011夏】フィギュアやプラモの改造パーツがワンオフで作れる「iModela」 http://dlvr.it/crSPG#gizjp
  6. kusurinooqTVの修理来たけど、症状が再現しなくて持って帰られた罠。
  7. kusurinooq同型のTVをタダで貸してくれたのが救い。
  8. kusurinooqえー(ノД`) RT@udonnoww: はっ!テレビが壊れたのは、うどん脳化の前触れかもにょ?にょ?RT@kusurinooq: TVの修理来たけど、症状が再現しなくて持って帰られた罠。
  9. kusurinooq借りもんのブラビア触ってて、使ってない入力の切り替えをスキップできる機能を今さら発見する罠。
  10. udonnoww あ==っ「うどん殺人事件」??ドドーンRT@tamong: ついに起こってしまったかw#udon RT@keychro: なんと言う事だw RT@96neko: 「うどん」で絞殺 / 「決め手」は小麦粉 香川の男を殺人容疑で逮捕 http://htn.to/xNoMai
  11. kusurinooq小松左京先生なくなったのか…
  12. yowoko うどんファイト #ゲームタイトルの一部をうどんにすると香川になる
  13. kusurinooqやはりそうか。 RT@kamiomutsu:@Kem16jp あと劇団イヌカレーの絵が超ツボ。死ねるほどツボ。あんなん描きたいいい。

Powered by t2b