元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-07-17のtweets

  1. kusurinooq軽い熱中症のようで頭痛がいたひ。
  2. kusurinooqこれは欲しい。RT@daisuki_vikas: いつもありがとうごさいました だいすきにっぽんの ステッカーつくりました きようから なつやすみのおいわい おきやきさんに プレゼントしますので みせにきたらいってください
  3. kusurinooqこの夏のワンフェス会場には、いったい何匹の白い陰獣がいるんだろう。
  4. kusurinooq@shikaku6th 銭方まつり会場でお待ちしております。
  5. kusurinooq再び銭方まつり会場なう。
  6. kusurinooq@okp555 3日間ぶっ続けです(ノД`)
  7. kusurinooq@okp555 あの準備は全く手つかずという、未曾有の江戸っ子ピンチ状態です。
  8. kusurinooqおお、ヤツメウナギさん同じ島だ。これは(´・ω・`)を買いにダッシュせざるを得ない(マテ

Powered by t2b