元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-07-07のtweets

  1. kusurinooqみなさん師匠のお陰でため池津波は防がれたようです。RT@dadsmatsu: 僕が締切りでひーこら言よる間にそななことで盛り上がんりょったんですか!RT@okp555: RT@hinomakoto:@ponta_1971@msf_mika
  2. kusurinooqぬこはムカデの毒にやられないのか心配。RT@okp555: 「猫にムカデ」は怖いですよね〜。RT@tengart:@kabayagumi うわぁ…ムカデ…。それは厳しいですね…。
  3. kusurinooq犬神家の一族制作発表会? RT@okp555: 手前のモデルより、後ろが気になる…
  4. kusurinooqマイク持ってるのがスケキヨに違いない。RT@okp555: どの足でもビックリしますね。RT@kusurinooq: 犬神家の一族制作発表会? RT@okp555: 手前のモデルより、後ろが気になる…
  5. kusurinooqこれですね。http://bit.ly/p61IYy RT@kabayagumi: 韓国の鮎料理でごはんに生の鮎を頭からつきさしたスケキヨそのものの状態のスケキヨ丼てのがあるらしい。ほんまかな?…あおどぅましどぅまだぁ。
  6. kusurinooq竹本ピアノを歌わせるのですね。RT@miztama1016: でもオレがいちばん欲しいのは「財津っぽいど」かな。もちろん一郎だよ。
  7. kusurinooqうわー、道間違って「キビシー」とか言わせたいww RT@miztama1016:@kusurinooq 百歩ゆずって「財津カーナビ」でもいいです。つぎの角を右に曲がってチョーダイ、とか言われたい。
  8. kusurinooqワンフェスのディーラー証キター。ブース番号は4-15-02です。
  9. kusurinooq端っこですね。
  10. kusurinooqメタルマックス2、リメイクされるのか。これは楽しみ。テッド・ブロイラーの理不尽な強さはそのまま再現超希望。
  11. kusurinooqタグ忘れたのでもう一度。張り子とロケット屋、WF2011夏に参加します。卓版は4-15-02。季節外れの重箱的な物とか売ります。#wf2011s
  12. kusurinooqいや10年以上遅いかと。DTP化直後は「写研の中明でないと」という人がいましたが、ここ10年そんな話は聞いたことがありません。RT@juangotoh: 5年くらい遅い気がするかなあ。でも写研の書体使いたい人は多そう。 http://bit.ly/oaTVdA
  13. ShojiMasuda 噂では、大人の事情でカットすることになったシナリオが復活しているとかいないとか・・・うちには残ってなかったが、宮岡さんちにはあったっぽい(笑)『メタルマックス2:リローデッド』あの名作が新規要素を加えて完全復活 http://t.co/DPNqXhh via@famitsu
  14. kusurinooqなぜそれを!RT@EinVerlierer: 「どうだ明るくなつたろう」のサークルさんや! QT@kusurinooq: タグ忘れたのでもう一度。張り子とロケット屋、WF2011夏に参加します。卓版は4-15-02。季節外れの重箱的な物とか売ります。#wf2011s
  15. kusurinooqそうでしたか。ありがとうございました。恐縮です。RT@EinVerlierer:@kusurinooq もちろん、それ目当てで買いに行ったからなのですw 10年ぶりにWFに行って目指したものは「成金」さんw
  16. kusurinooqすべてのため池はダズ師匠が作った←ここまで。RT@dadsmatsu: この話、どこまで膨らみますかww

Powered by t2b