元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-07-01のtweets

  1. kusurinooqめちゃめちゃ面白いけど、売り上げに貢献してるのか心配になります。RT@gibundo: ニッセンのスミスがすばらしいツイートを連発していらっしゃる。一般的な会話に見せかけて普通にいいハナシをしてるのに実は巧妙にネタが織り込まれて、気づいたヒトだけにんまりと笑う@nissen
  2. kusurinooqウナギの稚魚の動画。絶対N崎君が好きなはず。http://bit.ly/mFcfpH
  3. kusurinooqあれは食べ物の範疇を超えてたとだけコメント。RT@okp555: ラーメン本あったような気がします!ダッズさんは食べたのですか?RT@dadsmatsu: はじめて一人でデザインを担当した本がこのラーメン本でした。今見てもインパクトありますね。
  4. kusurinooqネギのてんこ盛りはいいんだけど、そもそもそのネギ自体の味が…。
  5. kusurinooqネギは大将が自家栽培してるのをウリにしてたんだけど、そもそもまともにやっていたら、ラーメン屋と農業が両立できるわけがない。
  6. kusurinooqラーメン屋やうどん屋を修行もせずに安易に始めちゃう人がいるけど、野菜や米の栽培も安易にやっちゃう人がいるんですよね。自分で食べる分にはいいけど、商品として出せるレベルに到達するのは、どちらも至難の業。何十年も作ってる農家の人ナメ杉です。
  7. kusurinooq@okp555 これ飼えるなら水槽で飼いたいですよね。
  8. kusurinooqkusurinooqが倒れたら・・・姉 「救急車ァァァ!!」→放置プレイ http://t.co/hFVzgbE 生憎姉はいまんせんが、ドキドキしながら待ちます。
  9. kusurinooq月曜から久しぶりに主夫やって思ったこと。もらいもんの吉田ソース便利すぎる。
  10. kusurinooqうはー。RT@akitsura: ソースが… http://bit.ly/jYVU6J
  11. kusurinooq地球が終わる10分前、kusurinooqは爆笑しています。 http://t.co/2k7PBMe たぶん指さして笑ってると思われ。
  12. kusurinooq【お知らせ】kusurinooqは変態である事が判明 http://t.co/xHgNP86 改めて言われると照れるじゃなイカ
  13. kusurinooq@dadsmatsu ぶっちゃけると強烈にネギ臭いだけで、それ以外の味がしませんでした。しかもネギがスジっぽくて不味い。
  14. kusurinooqせめてあのネギがわら家レベルなら、まだ許せたかも知れません。
  15. kusurinooq熱が出なかったのが奥様ですね(ぉぃ RT@okp555: 嫁は4人で食べて3人、次の日熱でてダウンしたそうです。 RT@kusurinooq: せめてあのネギがわら家レベルなら、まだ許せたかも知れません。
  16. kusurinooq雨か…
  17. kusurinooqやっと小降りに。
  18. KeigoTakeda それではまるで私がツイッターにかまけて締め切りを守らず、詭弁と屁理屈を弄してごまかしと逃避を繰り返す「活字業界の菅直人」みたいではないですか。RT@synfunk 全ての編集者、記者、ライターは締切遅延の斬新な理由を展開する竹田圭吾氏のPOStを参考にするといいと思います。

Powered by t2b