元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-06-29のtweets

  1. kusurinooqインタビュー取材にボイスレコーダーを忘れていく大失態。珍しく(ぉぃ)待ち合わせの20分も前に現地入りしていたのに(´Д⊂
  2. kusurinooq結局取材は、超速記能力を駆使してなんとか終了。しかしすぐ読み直さないと、書いた本人も読めなくなるので大変(使えません
  3. kusurinooq先生、もう犬にしか見えません。 仕返しに、カーネルサンダースのネクタイは実は身体(ぉぃ http://bit.ly/jn8OKJ RT@miztama1016: 杉並のマンホールのふた。「わんちゃんマスク」が円陣組んでる。
  4. kusurinooqなんだんだ言っていながら、もうガノンを倒してしまった。そして引き続き裏の罠が…
  5. kusurinooq@ponta_1971 ダメージ2倍の裏は想像以上にキツイですよ。でもそれがいい(やってるやん
  6. kusurinooqさすがに嫁はんがギックリきてからのここ3日はやってませんが。
  7. kusurinooq@gibundo レコーダを持って帰ったら無音は、誰もが一度は通る道ですな。
  8. kusurinooq立体化させてww RT@okp555: 6年ぶりの「うどんキャラ」完成!Tシャツ、帽子、缶バッチ…色々作りたいです。
  9. kusurinooq@kamiomutsu カーネルさんこそ棒人間の元祖。

Powered by t2b