元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-06-22のtweets

  1. kusurinooq@takeutikun あのビルに入ってからずーっと出てる気がします。3Fの人が「羽アリが〜」って慌ててたの見て笑いました。
  2. kusurinooq午後の怪奇大作戦TLに乗れなかったのが悔やまれる。ちなみに「京都買います」は地蔵じゃなくて仏像。
  3. kusurinooqこれダズ師匠好きそうだなあ。http://bit.ly/mv6CDj
  4. kusurinooqプラモも出てないのにレゴで出るとはw RT@ponta_1971: レゴ史上最も長い、ダース・ベイダーの「スター・デストロイヤー」発売予定 http://t.co/vFdQ5Kh via@gizmodojapan#gizjp  うは これ欲しい!
  5. kusurinooq【日本人1000人に質問】kusurinooqは変態だと思いますか?⇒「はい」と答えた人【1000人中 92人】⇒kusurinooqの変態認定率【9.2%】 http://t.co/zFuyu3a 92人しか私を理解していない。
  6. kusurinooqやはりあんたの仕業かw RT@sameurashiduku: けーきやさんに おいわいけーきを たのみました みんなよろこんでくれたかな (*釻∇釻)フヒヒヒヒヒ RT@Moncher1990: http://t.co/RFfy7sm
  7. kusurinooq@gibundo どうやら次号のガンダムエースで発表されてる模様>オリジンのアニメ化
  8. kusurinooqえー、Xperia(SO-01B)のAndroid 2.3アップデート見送りとな。目野さんが怒ってたのこれか!

Powered by t2b