元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-06-07のtweets

  1. kusurinooqちらっと映った「くら寿司CMの釜玉うどん」がどう見てもただのかけにしか見えないので眠れない(うどん脳
  2. kusurinooq寝よう。
  3. kusurinooqそうそうこれこれ。なんでしょうね、冷やし中華? RT@sanukiotoko:@kusurinooq 僕にはかけうどんにすら見えません(笑 http://bit.ly/kRZ6Vu
  4. kusurinooq木曜に取材予定だった某うどん店、やむなく日程を変更しなければならなくなったんですが、こういう時に限って電話番号を聞いてない罠。今から変更をお願いに逝ってきます。往復50km、とほほー(ノД`)
  5. kusurinooqなんとか店は開いてたので、素知らぬ顔して日程変更と電話番号確認を済ませてきましたw
  6. kusurinooqしかしその店、3回行って3回とも客は私だけ(ご飯系&12時台)でした。大きなお世話ながら非常に心配してしまいます。
  7. zerra01 後世に残したい無駄! RT@fukubukuro 凄い!! RT@Fukublog 無駄っぷりに惚れた RT@ofellabuta RT@FiguIsch 【スキルの無駄遣い】「落ちていたエロ本」1/6スケールで完全再現 http://bit.ly/lRLIfr

Powered by t2b