元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-06-05のtweets

  1. kusurinooq10話は神回ですからのう。RT@keroppi999: AT-Xでまどかまぎか10話視聴。やべえ、凄く好みな話になってきた。
  2. kusurinooqな、なんですとー。RT@dadsmatsu: あれ、スルーしてしまってたけど何気にこれあれ???ちょっ…おとーさーん大変! RT@ikezu3: 俺、一定の目処が付いたら結婚するんだ
  3. kusurinooqというか、独身だったっけ?(ぉぃ
  4. kusurinooq嫁はんが超コナン好きの私が通りますよ。RT@fukubunyu: ワンピース好きは聞くけど名探偵コナン好きは聞かないなぁ、誰が映画とか見に行ってるんだろうと思ってたが、先日リアルに好きだという女の子と出会って感動した。作者とコナンの声の人は元夫婦、しかもスピード離婚という話が…
  5. kusurinooqうどん中毒の禁断症状が。RT@okp555: 三日、うどん食べてないだけなのに…「おいしい饂飩食べたい!!」
  6. kusurinooqお父ちゃん、うどんは断つって約束したやん(´Д⊂(してません RT@okp555: 天ぷら熱々出来立て 野菜天ぶっかけ 大善 http://t.co/I1h9UKW
  7. kusurinooq今のkusurinooqに足りないものは、冷静さと食欲と超能力です。これらがあればあなたは無敵! http://t.co/9LFwo86 食欲だけは人一倍あるので、このメタボ加減ですが何か。
  8. kusurinooq任天堂からなんか届いてた。でけぇなおい。

Powered by t2b