元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-05-22のtweets

  1. kusurinooqま た か が わ か。
  2. kusurinooq高松キャラフェスでガレキを売ってたら、マン研後輩のO石君が有給取って参加してたw
  3. kusurinooqカラオケにエントリーしたのに、抽選に漏れたと嘆いてました。RT@gibundo:@kusurinooq O石くんがキャラフェスに参加してなに売ってましたか。痛楽器とか
  4. kusurinooq僅かな売り上げを浪費して、となりで売ってたリアルグレードガンダムを買ってしまったのは秘密。
  5. kusurinooqかわいいイラストと左の写真のギャップがw RT@NAX85J123: みかんとか紅茶がねりこんであるそうな http://bit.ly/jyFWoP
  6. kusurinooq某○リーが携帯ゲーム屋になる前登録してたんですが、ID・PASSとも失念。時たま「今日は○○さんの誕生日です」というメールが届くので思い出す程度。RT@gibundo: そして放置しててもなにも自分が困らないので(いまのとこ)、手を入れないまま1年たってるはてなダイアリとか。

Powered by t2b