元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-05-12のtweets

  1. kusurinooq♪○ビエトーこっかほーあんきょーかいってのもありましたね。RT@NAX85J123: 「電気の点検に来ました。あれ留守かなぁ?」かんさいでんきほあ〜んきょーかい 関西電力管内に居住していないのに頭にこびりついています。
  2. kusurinooqサンダーバードに6人目のパイロットが誕生!?新人隊員候補生【kusurinooq】、THUNDERBIRDS Lab.に出演中!http://bit.ly/lKGt7H#kktblab
  3. kusurinooq途中の新聞www サンダーバードに6人目のパイロットが誕生!?新人隊員候補生【kusurinooq】、THUNDERBIRDS Lab.に出演中!http://bit.ly/lKGt7H#kktblab
  4. kusurinooqなんて無駄に良くできてるんだw RT@okp555: やばい!RT@kusurinooq: サンダーバードに6人目のパイロットが誕生!?新人隊員候補【kusurinooq】、THUNDERBIRDS Lab.に出演中!http://bit.ly/lKGt7H#kktblab
  5. kusurinooqAndroid au 向け「かんたんメニュー」をKDDIが無償提供、フリックや長押しを排除」って、そんなもんが必要な人はそもそもスマホを買わない罠。http://engt.co/iXQGVe
  6. kusurinooq行けるか行けんのかどっちやねん、とツッコミたくなる今日この頃w RT:@dadsmatsu:@ikezu3 このタイミングでなんですが、どうやら静岡に行けそうです。実はとても行けそうにありませんでした。
  7. kusurinooq今月のうどん関連のお仕事終了。帰って寝るべ。
  8. kusurinooqありがとうござります。RT@dadsmatsu: 今月のみそ関連のお仕事終了。このあと模型作るべ。 RT@kusurinooq: 今月のうどん関連のお仕事終了。帰って寝るべ。

Powered by t2b