元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-05-02のtweets

  1. kusurinooqあ、今日って平日か。
  2. kusurinooqご苦労様です(´Д⊂。RT@gibundo: 朝もはよから出社なう、と6時すぎにぼそっと言ったんだけどなんか意味不明なRTになってたから再度。 RT@kusurinooq: あ、今日って平日か。
  3. kusurinooq明日のCGMマーケットプレイスの準備、ほぼ完了。おせちもなんとか10セット抜きましたw
  4. kusurinooq大丈夫です。御大も日記で「GW明けまで原稿大丈夫」て書いてたしw(大丈夫じゃないです RT@dadsmatsu: お疲れさまです。むしろ完了していないのは私?…RT@kusurinooq: 明日のCGMマーケットプレイスの準備、ほぼ完了。おせちもなんとか10セット抜きましたw
  5. kusurinooqkwsk RT@ponta_1971: さぬきうどんバーガーストラップ いよいよ明日発売!!
  6. kusurinooq了解。来月号で紹介します。RT@ponta_1971: あなぶき家のうどんストラップの第二弾ですだ
  7. kusurinooqシンナーに気ぃつけて… RT@dadsmatsu: 今日は塗装してないはずなんだけど、どこからかシンナーの匂いがするのはなんで? こぼした?

Powered by t2b