元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-04-17のtweets

  1. kusurinooqえらやなう。
  2. kusurinooqマジレスすると岡山にあるカオスなおもちゃやです。RT@okp555: 海の中?RT@kusurinooq: えらやなう。
  3. okp555 カオス!めちゃ気になります。RT@kusurinooq: マジレスすると岡山にあるカオスなおもちゃやです。RT@okp555: 海の中?RT@kusurinooq: えらやなう。
  4. kusurinooqこれ。http://bit.ly/efkBBE RT@okp555: カオス!めちゃ気になります。RT@kusurinooq: マジレスすると岡山にあるカオスなおもちゃやです。RT@okp555: 海の中?RT@kusurinooq: えらやなう。
  5. kusurinooq@okp555 URLが化けてたので再送。http://bit.ly/fVljcX
  6. kusurinooq@takken1968 なんか大量の得体の知れないブツに当てられてフラフラに(笑) そしてその中からリボルテック・超銀河グレンラガンなぞを買って帰ったヘタレな私がここに。
  7. kusurinooqオカタニさんからのリツイートがURLと@がくっついてたのでリンクが化けてたようです。RT@okp555: ?さっきの見れましたよ!でも写真あんまりないんですね。。。RT@kusurinooq:@okp555 URLが化けてたので再送。http://bit.ly/fVljcX

Powered by t2b