元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-03-26のtweets

  1. kusurinooqhttp://bit.ly/eiP03F RT@okp555: プラモでもいいですね!RT@zariganiboyz:@okp555 フィギュア欲しいっすねー!プラモでもいいかな。@ARTJUNKIETOKYO http://bit.ly/gH3i46
  2. kusurinooq2.3キタ、これで勝つる。「速報:ソニエリ Xperia X10 にAndroid 2.3 Gingerbread アップグレード、今年夏前後を予定」http://engt.co/ecy8m6
  3. kusurinooq明日の昼飯はハッピーセット。子供が2人いるので注文しても恥ずかしくないもん。ハッピーセット『クローンウォーズ/シュガーバニーズ#happyset http://w.mdj.jp/hps
  4. kusurinooqハッピーセット続き。長男「今週はR2‐D2、次はライトセーバーをゲットする。まぁ、オレは本物持っとるけどな」…って、家にあるのもおもちゃだ。
  5. kusurinooqアマゾンのおすすめ商品に「ファンド」がラインナップされてて驚く。そんなもんまで売ってるのか。
  6. kusurinooqうわー、スパチュラも光硬化パテもピンバイスもサフェイサーもポリパテも調色スティックも万年塗料皿もあるのか。
  7. kusurinooqシリコンにキャストまであるよ、すげーなアマゾン。
  8. kikumaco 「1個」は1回放射線を出して終了だからなあ。根本的な誤解があるわけねえ RT@NATROM: 「たった1個の放射線物質が体内に入っても30年間放射線を出し続ける恐ろしさ」とか書かれていて脱力した。医師掲示板なのに。
  9. kusurinooq当たりますように。【1億PV記念】iPad 2 ホワイト 32GB を1名様にプレゼント。フォローしてボタンをクリックで応募完了#1okupv http://t.co/Yu5vo1W via@touch_lab
  10. kusurinooqノ アロンアルファ RT@cometnight: スプラッター!!!!断裁機の刃で指の皮をスライスしてしまったーーー!!!!血が、、、血が、、、、、ぁぁぁぁ、、、、まぁ、ツイート出来るくらいの被害です。血が止まらんけど。
  11. KEUMAYA 弁護する気もないくらい同意 RT@Gheser: 中国産野菜よりは、日本の野菜の方が遙かにマシだと思うのだが。多少放射性物質が付いてても洗えば落ちる。中国産野菜の有害成分は洗っても落ちないぞ。 http://j.mp/hzS2IP 中国産冷凍野菜が急に注目集める
  12. oinarifox これ…いなり寿司なんだぜ…?
  13. kusurinooqサンポートで開催されてるSHINZENさんの恐竜模型個展にお邪魔してきました。偶然香川からWFに参加されてるディーラーさんが数人いらしてて模型談義に花が咲く。近くにも結構仲間がいるもんなんですねえ。
  14. kusurinooqkusurinooqは『連邦軍ではマドロックに、ジオン軍ではナイチンゲールに乗ります。』どちらを選択しますか? http://shindanmaker.com/102506 名前を聞いてもどんな機体か全く分かりませんが、とりあえずナイチンゲール(性的な意味で
  15. kikumaco 放射能災害時に基準が緩和されること自体は理解できるのだけど、説明が足りないからみんな疑心暗鬼になる。もともとの基準が厳しいので、少しくらい緩和しても大丈夫で、逆に厳しすぎる基準のままでは食べられるものも食べられない、ということだよね。

Powered by t2b