元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-03-12のtweets

  1. kusurinooqご無事でなによりです。まだ余震が続いてますのでお気をつけて。RT@subaruaota: 今ようやく帰宅なう。
  2. tpoint 東北地方太平洋沖地震」支援のためのTポイント募金はこちらから。【PC/スマホhttp://bit.ly/etWywJ 【MB】http://bit.ly/feeSpL ※1ポイントから可能。※各都道府県の災害対策本部などを通じて、全額寄付されます。#jishin
  3. kusurinooqこのあいだなんとなくニコスポイントから移しておいたTポイントが役立つとは。
  4. kusurinooqお疲れ様、とりあえずゆっくり休んで下さい。RT@kamiomutsu: 高松に帰着しました。ご報告まで。東京都内は地震直後から都民の冷静かつ迅速な行動が際立っていました。いろいろな意味で感謝。
  5. MisoSuzuki コスモ石油の爆発により有害物質が雨といっしょに降る」というチェーンメールが何度も学校関係のメールで回ってきている。コスモ石油によればそのような事実はないそうです。 
  6. kusurinooq面白いとでも思っているのか、(わざわざユーストのタイムラインにやってきて)延々バカツィートを垂れ流しているのもいますね。(こいつに最大限の不幸が訪れますように) (#JNN_jishin live at http://ustre.am/kJ3E)
  7. miztama1016 千羽鶴を折って祈るのは全然OK、でもそれをじっさいに被災地に送っちゃうのは迷惑。「気持ち」を届けたいんなら、画像をTwitpicとかにアップロードすればいいと思うます。かたちのあるものを届けて喜んでもらいたいんなら、有用な救援物資のほうがいいに決まってる。でなきゃお金。
  8. ori_tarte アートディレクターの森本千絵さん(@morimotochie)さんのTwitterから。被災地を救えるかもしれないアイディアを募集しています少しでも何でも思い付いたなら[#ideaforlife]このタグで。

Powered by t2b