元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-02-20のtweets

  1. kusurinooqうい。山中がうさこちゃんだらけww RT@gibundo:@kusurinooq このうさこちゃんはナニゴト。金刀比羅宮ブルーナ展に侵略されてるの。
  2. kusurinooq買いに行かねば。RT@okp555: コレジャナイロボ香川県「道の駅源平の里」で販売!けっこう目立てました。RT@zariganiworks:  
  3. kusurinooqうわー、これ絶対自立しねぇw RT@kamiomutsu: 遅くなりましたが八方人美先生です。ウソには百の死。
  4. kusurinooq徹夜したけど、ほとんどの時間気を失ってて(寝てたとも言う)目が覚めて30分で原稿を書き上げる非効率なお仕事。そして風邪が酷くなった。
  5. kusurinooqこんぴらさんうさこ画像追加。この組み合わせはかなりシュール。
  6. kusurinooq物欲に負けて購入したマグカップ。かわええ(*´д`*)
  7. kusurinooq人形アニメの撮影用人形の展示もありました。
  8. kusurinooqしょうがないから3リオのうさぎ的なやつでw RT@miztama1016:@kusurinooqキューポラ」的な「こんぴら」がミッフィーと戦ってるジオラマ、を夏ワンヘスで見かける予想。いやミッフィー版権おりねってw
  9. kusurinooq忠告に基づきいったん帰宅&睡眠。お休みなさいませ。

Powered by t2b