元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-02-10のtweets

  1. kusurinooq一足早いバレンタインチョコが届いたが、中身がほとんど小鼓爆弾級のシロモノだった件について。画像は14日以降に(グロ注意
  2. kusurinooqまさに徒労。RT@Moncher_Sumida:@kusurinooq グロになりすぎて、しこたま怒られました。正月も休まず表面処理をがんばったのになぁ・・・反省の○○
  3. kusurinooqうわー、今頃気づいた(´Д⊂ RT@compon: 模型ツールセット名刺欲しいって人は、卓番号教えてくれれば持っていくよ。
  4. kusurinooq確かに1個1500円は高い気がしますが、かなり満足度が高いことも事実です。RT@videobird:@kusurinooq ああ、ハンバーガーをまだ食べていないんですよね。しかし高かないか。
  5. kusurinooq箱のまま進呈したいほどの出来栄えですw RT@msf_mika: 見たい! RT@Moncher_Sumida:@kusurinooq グロになりすぎて、しこたま怒られました。正月も休まず表面処理をがんばったのになぁ・・・反省の○○
  6. kusurinooqえー(゚д゚lll) RT@sameurashiduku:@kusurinooq いたずら心ってやつですよ。
  7. kusurinooq80.6kg: (東京での暴飲暴食分)−(幕張メッセを歩き回った分) http://bit.ly/grIk8f#kilokundiet
  8. kusurinooqまだ無事に営業できてるんですね(ぉぃ RT@koubekko: リサイクルショップ系うどん屋でぇす。 QT@oyayo3:@koubekko な、な、な、な、なんじゃ。エレガントって喫茶店か?まさや、、、うどん????謎だわぁ〜〜〜
  9. kusurinooq「買ってくれてもいいんですよ」に負けましたww RT@akitsura: さっき薬のお灸さんに無理矢理買わせて一個売れた。
  10. kusurinooq超遅レスですが、お褒めにあずかり恐悦至極。RT@subaruaota:@kusurinooq 誇れる知り合いがいたものだと、とても嬉しく思います。みんなに自慢します…が、どんだけの人がわかってくれるやら。
  11. kusurinooq色々と微妙だけど、四国島内で開催されるイベントは貴重なので行ってみようかしら。RT@hsabu: http://bit.ly/erOi5t なんかマンションの一室っぽいんだけどもw こういうのは難しいんじゃないかな…
  12. kusurinooq夏フェス楽しみにしています。RT@compon:@kusurinooq んあー、お節とバーターでどうかな? いやいや、何かの機会にもって行きますよ。

Powered by t2b