元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-02-08のtweets

  1. kusurinooqあははw RT@akitsura: 薬のお灸さん所のレポ多いなと思ったらグルーポンの広告だった
  2. kusurinooq超うらやましいw RT@miztama1016:@akitsura わ、コタツガの人! 写真撮ったけどディーラー名わかんね、とかの時にリンク集にはたいへんお世話になっております。
  3. kusurinooqそ・の・て・が・あ・っ・た・か。いやマジ作っちゃいますよ、先生? RT@miztama1016:@kusurinooq そんな悪質な冗談をゆってると「堺三保フィギュアをボランティアで作ってくれるかもしれないモデラーさん」の候補に入れちゃいますヨ?
  4. kusurinooq@miztama1016 というか、私も先生のフィギュアを作って売るぐらいのファンですから(自白
  5. kusurinooqそして予想通り呆けているWF明けの朝。
  6. kusurinooq血でうどんを茹でないとw RT@hinomakoto: 早明浦ダム貯水率低下を受け、今日高松市吉野川水系水利用連絡協議会が開かれた。このまままとまった雨が降らない場合、早ければ今月14日頃にも50パーセントを割り込み、第一次取水制限入りの見通し。#kagawa
  7. kusurinooq25時過ぎに帰宅しました。RT@NAX85J123:@kusurinooq 無事帰られたようでなによりです
  8. kusurinooq同じく井坂十蔵。型の持ちも悪い気がします。RT@akitsura: ホワイトレジンは固かったりバサバサしてて嫌い。アイボリーが好き。
  9. kusurinooqうはw おせちがヤフオクで転売されてるwww
  10. kusurinooqええ、苦情のたぐいは一切受け付けませんからw RT@miztama1016:@kusurinooq 落札者はちゃんとブツが届いてからがっかりして怒ったりしてほしいですねw
  11. kusurinooqマジですか! 本気で作らせていただきます!! RT@miztama1016:@kusurinooq いやマジな話、委託してくれたら「堺三保展」で売るヨ! あとSF大会にも出せると思うす。

Powered by t2b