元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-02-02のtweets

  1. kusurinooqきゃああああ、キツテフさんがツイートしてくれてる! なんかスンマセン、スンマセン。RT@kitutehu: アイデアは無限大^^ 1/12 グルー○んおせち http://bit.ly/i1mDYm#fgtweet
  2. kusurinooq確かものすごく細いところがありますよね。あそこまで来て通れない人はどうするんだろう。RT@ponta_1971: 龍河洞なう デブでヒゲはダメなのかよ!
  3. kusurinooqそうか、その日か。あの日俺は香港で豚まんを喰っていた…(これはのうてんきの台詞だったっけ RT@gibundo: 『2月2日、飛鳥五郎という男を殺したのは』いや待て日付指定されてもそんなん憶えてないわ。
  4. kusurinooq@kitutehu お褒めにあずかり恐悦至極です。こんなネタものしか作ってませんので、有名原型師の方に声をかけていただけると舞い上がってしまいます。(^.^)
  5. kusurinooq取り置きしときますw RT@okp555: ちょ!おせち欲しい!買う!http://bit.ly/i1mDYm
  6. kusurinooqというか、出版関連の人たち全滅では。RT@msf_mika: 5時間以上座ってると死ぬ率が高い…私だよ(泣)
  7. kusurinooq東京行きに備えてXperia用のシガーソケット充電器を買ったのだけど、グローブボックスを開けたら同じ物が出てきた罠。そう言えば買った気がする(ノД`)

Powered by t2b