元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-01-31のtweets

  1. kusurinooq土曜日に長男と一緒に楽しく組み上げました。動きがにゅるにゅるしててキモカワイイw RT@gibundo: テオ・ヤンセンのミニ・ビーストをムスメに見つかってこんな状態なう(^^) 放置してた僕がわるいんだけど。 http://bit.ly/h7dqu2
  2. kusurinooq夜中に真空脱泡している隣の部家で、家族は熟睡していました。音が漏れてないのか、神経が図太いのかは謎。
  3. kusurinooqインド人恐るべし。http://bit.ly/gIUBvF
  4. kusurinooqめも。RT@oomeshi: RT@Yagidanna: 2/6 ワンダーフェスティバル。2-15-02 「PINKY&FLOWER」です。今回の新作は、唐沢なをきさんの「俺とねこにゃん」から「ねこにゃん」を出します。 http://yfrog.com/h8k8qspj
  5. kusurinooqめも。WF ユニオンクリエイティブインターナショナルブースで水曜どうでしょうフィギュアの販売あり。
  6. kusurinooqバイ○ンとかア○ニメージみたいw RT@akitsura: そう、これこれ!これを待ってたんだ!機体を裏切らないな中国。 RT@nukanobu: w“@otoutosama: 中国のガンダムが改造されてるwwwwwwww http://yfrog.com/hs4prcmj
  7. kusurinooqあと1週間早ければ… RT@okp555: ちゅ…中国かな?RT@SUNGUTS: これのソフビを夏のワンフェスで作るというのはどうか?(申請先はどこ) http://yfrog.com/hs4prcmj
  8. kusurinooqそれは地獄だw RT@NAX85J123: タコ部屋脱出! 1日出張でいなかったら修正の山が・・・ 入力が「早く」出来るのと「きちんと」出来るのは違うのよ オオタ理工の立ち上げ時を思い出した(ノД`)
  9. kusurinooqお察しいたします(´Д⊂ RT@NAX85J123: 入試のデータだから間違えましたじゃすまんのよ シクシク  オオタ理工の時は怒りつつも笑えたけどな・ω・ RT@kusurinooq それは地獄だw
  10. kusurinooqいやいやいや作りませんからw RT@NAX85J123:@kusurinooq : おなかすいたのでかえる では、中華ガンダム制作頑張ってくれたまへ

Powered by t2b