元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-01-25のtweets

  1. kusurinooq事務所に今年の菊池寛賞を受賞された先生がいらっしゃいました。
  2. kusurinooq保存せずにスキャンを続けてたらPhotoshopが落ちた罠。(ノД`)
  3. kusurinooq81.1kg: 現状維持。 http://bit.ly/grIk8f#kilokundiet
  4. kusurinooqおっさんおっさんw RT@Moncher_Sumida:@okp555@akkokoara@kusurinooq もう普通に声かけられんですね。先生様とお呼びしなくては・・・なぁ、美香!
  5. kusurinooq誰がうまいこ(ry RT@dadsmatsu: 受賞された先生のご趣味が狂言だけに一瞬真偽のほどを諮りかねましたが(笑)、今ニュースevery確認して安心しております。「波のグラウイヤ」おめでとうございます。
  6. kusurinooqも、目的はそれね!(山田花子風に RT@msf_mika: 年下の外人と結婚せなあきません。 RT@ruimama: 香川の岩井志麻子になってほしいわ。(笑) @msf_mika@dadsmatsu: @kusurinooq:
  7. kusurinooqはいな。先ほど記者会見帰りに事務所にお寄り下さいましたよ。RT@ujippi: ま、正岡さんが香川菊地寛賞とってるー!!!

Powered by t2b