元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-01-23のtweets

  1. kusurinooq怪しい人が四国新聞にww
  2. kusurinooq81.3kg: http://bit.ly/grIk8f#kilokundiet
  3. kusurinooqWFの書類きてた。土日は風邪で寝込んだわけですが。
  4. kusurinooqなんとか落ち着いたようです。予防接種受けといた方がいいですかねぇ。RT@dadsmatsu:@kusurinooq 金曜の夜、そのように見受けられたので気になってましたけど、大丈夫ですか?>風邪
  5. kusurinooq今ひとつ内容が掴めないんですが、それってもしかして私? RT@okp555: それやったらTJにもおったで!怪しい人が。RT@kusurinooq: 怪しい人が四国新聞にww
  6. kusurinooq事務所が寒すぎるので、今まで色んな防寒対策をしてきたんだけどどれも効果はイマイチでした。それが僅か2000円の小型セラミックヒーター1個で解決するとは。暖かすぎて眠くなるのが玉にキズですが(ダメじゃん
  7. kusurinooqWFのブースは5-28-12。またえらく企業ブースに近いな、と思ったんだけど、これって版権全滅だから「オリジナルオンリー」扱いってことなのか?
  8. kusurinooqなんとかー! RT@ikezu3: はがれました?RT:@dadsmatsu: そうか、エポキシでゴムは接着できないのか。やりなおしだなこりゃ。
  9. kusurinooq伊藤園が去年の秋に出したヤツですね。RT@okp555: スクープ???味噌汁の自動販売機!!
  10. kusurinooqこれをfgに投稿する勇気に乾杯w RT@akitsura: 温風が出てくる! RT@futamin: とんでもねぇバカがいる! ⇒ファンヒーターPC http://bit.ly/hScVN4#fgtweet

Powered by t2b