元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

2011-01-13のtweets

  1. kusurinooq打ち合わせに行ったら「なんか大きくなってない?」と言われた今日この頃。おはようございます。
  2. kusurinooq私は全く使ってなくて「うわ、何でコイツ作業中に勝手に立ち上がりやがってウゼエ」的な印象しか(ぉ RT@gibundo: Adobe Bridge って意外と使われてない? 最初は Adobe 専用ファイルブラウザのつもりで使ってみればいいと思うよ。
  3. kusurinooq写真はPhotoGridで見るし、そもそもイラレのプレビューを必要としてないのが原因かも。
  4. kusurinooq実はクイックルックも使ってない罠。
  5. kusurinooqそれは夢です。RT@gibundo: 面白いwebページを読んでいたが、閉じたあとコピーしていたURLがどこかに消えた。何の記事だったか思い出せず、しかも何故か Chrome のシークレットモードで開いていて履歴も残ってない。うう。
  6. kusurinooqなるほど。そういえば地図は、ある程度数が増えてきた時点で町別に保管するようにしていました。RT@gibundo: ファイル名と内容が一致しないものが多くて(イラレの地図データやらなんやら)。Bridge で一覧表示しないと判らなくなるのですよ。
  7. kusurinooqワロタw RT@gibundo: 昨日からの流れ。仕事中にちらちら見てたパクリサイトがみるみるうちにウンコまみれになっていった。 RT 無断転載丸パクブログに対抗したWEBクリエイターズボックスの対抗策が可愛すぎる件 http://bit.ly/e8ZBv8

Powered by t2b